ココロの中のイメージをコトバとカタチに

【Q&A】将来のために受講するのはありですか?

今すぐに教室を始められるわけではないのですが、少しずつ勉強しています。将来のために受講するとかもありですか?
かなりお値打ちなのがすごくわかるし、何より頼もしすぎるバックアップ!!
具体的に夢に近づくプランを見出せそうな気がして…見過ごせません!

嬉しいお問い合わせありがとうっ

まさに!Cheer Up!のコンサル×WEBサイト制作がぴったりですよ

今、教室開業のために勉強していらっしゃるのなら、今! Right now!コンサルを受けることをお勧めします。

なぜなら、開業までの過程にこそ、一人では遠回りしてしまう無駄が潜んでいるからです。

Cheer Up!のコンサル部門で一番お伝えしたいことは、自分自身を知り軸を明確にすること、ですが。それと同じくらい、開業までに必要なこと、いらないこと、開業してから必要なこと、いらないことを、お伝えしたいと思っています。

開業にむけて勉強中ならば、今まさにご受講いただくことで、自分がやりたいことはなんなのか、それに必要な準備は何なのかを明確にリストアップし、最短距離でレッスンを始められるように行動することができます。

ぜひ、将来のために受講してください。将来というか…行動するために受講してください。行動こそが未来のあなたを作っていくのですから♡

想いを実現するために、出来るサポートはしていくよ!いろいろ事情があって受講前に相談したいことがあったら、Ackoに聞いてね!

もし英語講師になるための勉強をこれからするのであれば…こういう進め方も可能です↓

 

コンサルを受講 ⇒講師養成講座をどこかで受講 ⇒ホームページ制作

Cheer Up!では、講師養成講座はしていないので、もし講師になるための勉強が必要だったら、自分の教育観にあった養成講座を受講してきてください。

コンサルでは、いろんな講師養成講座をさらっと紹介もしていきます。

個人経営の英語講師なら必ず目にするだろうあの講座やあの講座なんかも、紹介します。先生自身がやりたいことをするために、どこで何を学ぶのがいいのか…一人で調べるのは大変ですよね。全部の講座を受けられるわけでもないですし。

だから、そういうところは、経験者の話を参考にしてもらえたらと思います。

基本的には、最初のコンサルから5か月以内にはホームページの完成まで終わらせる予定ですが、もし間に講師養成講座を受講したいという意思があれば、ホームページの制作はお待ちしますよ♡

こんな風に、型にはまりきらないのも、Cheer Up!のいいところ。

気になることは思い切って聞いてみて!実現すること、あるかもしれない。

すべては行動次第。あなたが動けば、必ず周りも動きますから♪

Aさん、いただいたご質問の掲載、ご快諾いただいてありがとうございました。私たちの返信に対する

夢を諦めなくていい!

というAさんの言葉、メンバー一同感動しております。

行動を始めた時点で、それは夢じゃなく現実です。ちょっと先の予定、に変化します。一緒に作り上げる時間を楽しみましょうね♪

あなたからの質問も待ってまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました