ココロの中のイメージをコトバとカタチに

Cheer Up!の本講座(コンサル×WEBサイト制作)は超お値打ち!なぜなら…

Cheer Up!は超お値打ちだと思うー!!!!

なんで、なんでー??

 

コンサルとホームページ制作込み込みでこの値段って安い!!

みなさんコンサルガッツリ受けたことありますか?

私あるんです。6ヶ月で約30万円。ものすんんんごく勇気がいりましたよー。

さらに「ホームページの大切さ」もその講座で学び、制作会社にちゃんとしたのを依頼したら20万くらいはかかる、と聞きました。

Cheer Up!の本講座(コンサル×WEBサイト制作)はいくらかご存知ですか?こちら本講座1期生募集をチェックしてみてね!

みた?税抜き21万円ね!言っちゃうよ(笑)

ね?コンサルだけでこの値段でも安い!と思う。しかも英語講師専門のコンサル。ざっくりビジネスコンサルじゃなくて、個人経営の英語講師のためのコンサル!知りたいことがピンポイントで知れちゃうの。

それにプラスして、ホームページ制作を作り上げるところまで入ってこのお値段。しかもテンプレートにいれてつくるだけのホームページではなく、導線もちゃんとしてて、何よりその教室の、その先生の個性が出るホームページが作れるんです

私はCheer Up!結成前にいくみさんにホームページ作ってもらって経験済み。いくみさんの手掛けたいろんな英語教室のホームページ参考にご覧くださいな。

起業塾卒業するときに私は「ホームページを今年度中に作ります!」って宣言していたというのもあるけど、いくみさんのワードプレス説明会がとってもタイミングよく開催されたこともあって、モニター募集されたとき一番に手を上げていました(笑)

Cheer Up!結成前にいくみさんのblogなどみていて、「あーいくみさんもどこかの起業塾とかコンサルとか学んでるんかな?」って思ってたんです。なぜなら私が学んできたことが随所に盛り込まれていたから。

あとから聞いたとき、「え?行ってないよ!ていうか、行こうとも思わない!」という答えにびっくり。だからもうこの人に作ってもらったら間違いない!て思ったの。うんうんわかる!ってうなずいてる人いっぱいいるよね?

そう、だからね、私が言いたいのはこんなに中身もしっかりぎっしり濃くてこの値段って本当にあり得ない安さだ!ということなんです(鼻息フーン!!)

ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいです。ふふ。

本当のことを言ったまででーす!

内容もよくってこんなお値打ちなんだよー!って伝えたいでーす!

もうこれは今だけ価格でしょうよっ!!

必要な方にしっかりと届きますように。ピンと来た!その第6感信じてみてね!

【早期割引実施中】1期生募集中♪本講座:コンサル×WEBサイト制作
2020年1月スタート!本講座1期生、募集中です! 早期申し込み&お支...

早期割引期間中にお振込みを完了すると、さらに費用を抑えて受講できますよ!

お申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました