ココロの中のイメージをコトバとカタチに

2期生募集中♪本講座:グループコンサル×WEBサイト制作

ご希望があり次第、2期生の日程調整を始めます♡

気になることは30分の無料相談で聞いてね!

待ってま~す

本講座:グループコンサル×WEBサイト制作の内容

グループコンサル全3回
第1回 自分自身を知り、教室像を明確にする
第2回 教室マネジメントを知る
第3回 集客ノウハウとツールを知る

⇒事前にワークシートをお送りします。そこに書きこんだ状態でコンサルにご参加ください。コンサルはZoomで行います。

ワードプレスによるWEBサイト制作
サーバー、ドメイン設定、ページ制作、SEO対策など、専門知識がないと難しい部分のサイト制作&ワードプレスの使い方レクチャー

⇒コンサルで用意した文章を元に制作します。デザインなどを決める打ち合わせ→渡邊がサイト制作→更新方法をレクチャー→納品 となります。1回目の打ち合わせから2か月程度でサイト完成を目指します。

オンラインサロンの登録料 初回無料
通常は6か月3,000円のオンラインサークルですが、最初の6か月間が無料になります。
参加は任意です。
⇒オンラインサロンの詳細はこちら

3か月間のフォローアップ
お振り込み完了後、受講生専用のLINEグループに招待します。
第1回目のコンサルから3か月間、気になったことはいつでもグループLINE内で相談・質問ができます。教室運営のこと、ホームページのこと、いろいろお話ししましょう♪

 

ホームページを作ろうと思ったら、30万円以上が相場です。コンサルもついてこの料金は他にはないです!

料金もそうですが、現役英語講師(子育て中)が運営しているというところが、なによりも他とは違うところ!と私は思いますよ♡

英語教室運営のことだけじゃなくて、家庭と仕事の両立とか、ね、そういう話もしやすいのが魅力

 

 

料金・募集概要

2期生は、ご希望をいただき次第日程調整を始めます。

定価: 210,000円(税抜)
☆紹介割引あります。本講座受講生のご紹介がある方は、申し込みフォームにお名前をお書きください。
※お振込みはゆうちょ銀行です。手数料はご負担をお願いいたします。

定員: 最大5名様 最小2名様で開催

日程: 受講生で調整いたします

時間: 21:00~23:30/昼間ご希望の場合は要相談となります

 

ご感想

0期生のご感想

自分の個々のレッスンが、細かい点まで明文化されました。自分の目指している教室像もよりはっきりと見えてました。ブログを書く時の心構えを知りました。

ホームページが欲しいけど、制作会社に頼むほどの資金はない。でもやっぱりホームページが欲しい人に、大いにおすすめです。ホームページを作れる上に、教室を運営してホームページを活かしていくためのノウハウが満載です。
コンサルと情報の部分が申込み時の予想と期待を遥かに超えていました!

コンサルが始まる前に自分がコメントした質問を読み返してみました。
その質問に直接回答をしてもらったわけではないのに、ほぼ何らかの答えがありました。

コンサルで刺激を受けて自分で導き出したものもあれば、同期からの刺激だったり、そもそも必要のなかった心配だったりと、本当にたくさんの刺激を受けて化学反応が面白いです^_^
その中でも一番大きかった事は、1人じゃないんだなぁと感じられるようになったことだと思います!!

英語教室を始めてみたいけど、なにが必要なのか漠然と分からない方におすすめします。
自分の想いが、どうしたら必要としている人に届くのか分からない方、又はその方法としてホームページを充実させたい方におすすめです。理由は、悩まなくて良いことがハッキリするので、無駄な時間と労力を使う必要がなくなるからです。また、仲間からの刺激を受けて最短距離で解決方法を見つけられるからです。

悩みが消えることはないけど(なぜなら行動して、決めるのは自分だから!!)、ターゲットが明確になるので、行動するパワーは湧いてきますよ^_^

受講して一番の変化は、一歩外に出て知識や経験の道筋を教えて頂き、自分で行動しながら開拓するようになったことです。背中を押されました。わからない時には、聞ける場所もあり、クラスメイトからも学ぶこともあり、種だった自分の教室を水やりや肥料も与え、育てて行くことができました。おかげ様で世界が広がりました。

お教室をスタートできる準備をなにかしらしたい方どなたにでもおすすめです。お教室はあるけど、今後更に自信を持ってお教室の魅力を発信していきたい方は、ホームページ制作が出来るので、スタートの準備が整います。準備ができれば何が来ても対応できる自信があります。

≫ その他、本講座受講生のご感想はこちら

 

お申し込み方法

下記フォームにご記入いただき、送信してください。折り返しAckoよりご返信いたします。
※通常、土日祝日を除く2日以内にお返事いたします。3日たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

※Cheer Up!メンバーは、子育てをしつつ英語教室を運営しています。返信が深夜になることもありますこと、ご了承いただければ幸いです。深夜のメールが不可の場合は、お手数ですがコメントに一言いただければと思います。

Ackoからお返事しまーす!

メール対応時間: 平日9:00~17:00(土日祝日・お盆・年末年始を除く)

※平日17:00以降に受信したメールは、翌日以降にお返事いたします。週末のお問い合わせは週明けのご返信になりますことご了承お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました