ココロの中のイメージをコトバとカタチに

【早期割引実施中】1期生募集中♪本講座:コンサル×WEBサイト制作

2020年1月スタート!本講座1期生、募集中です!

早期申し込み&お支払いで、5万円引きになりますよ~!

ご希望の日程も優先的に調整しますので、やると決めたら、早々にご連絡くださいね!

 

早期申込&振込でお得に受講できます!

1期生は、2020年1月スタート予定!11月末までのお申し込み&お振り込みで、料金から5万円値引きいたします。

定価:210,000円(税抜)のところ、2019年11月29日(金)までのお申し込み&お振込み5万円引きの160,000円(税別)

※お振込みはゆうちょ銀行です。手数料はご負担をお願いいたします。

定員:1期生5名
※締め切り前でも定員になった時点で募集は終了いたします。

日時:受講生で調整いたします。

締め切り:2019年12月20日(金)

コンサル×WEBサイト制作の内容

コンサル全3回(担当:Acko)
第1回 自分自身を知り、教室像を明確にする
第2回 教室マネジメントを知る
第3回 集客ノウハウとツールを知る

⇒事前にワークシートをお送りします。そこに書きこんだ状態でコンサルにご参加ください。コンサルはZoomで行います。

ワードプレスによるWEBサイト制作(担当:Ikumi)
サーバー、ドメイン設定、ページ制作、SEO対策など、専門知識がないと難しい部分のサイト制作&ワードプレスの使い方レクチャー

⇒コンサルで用意した文章を元に制作します。デザインなどを決める打ち合わせ→渡邊がサイト制作→更新方法をレクチャー→納品 となります。1回目の打ち合わせから2か月程度でサイト完成を目指します。

オンラインサロンの登録料 初回無料
通常は6か月3,000円のオンラインサークルですが、最初の6か月間が無料になります。
参加は任意です。
⇒オンラインサロンの詳細はこちら

3か月間のフォローアップ
お振り込み完了後、受講生専用のLINEグループに招待します。
第1回目のコンサルから3か月間、気になったことはいつでもグループLINE内で相談・質問ができます。教室運営のこと、ホームページのこと、いろいろお話ししましょう♪

 

ホームページを作ろうと思ったら、30万円以上が相場です。コンサルもついてこの料金は他にはないです!

料金もそうですが、現役英語講師(子育て中)が運営しているというところが、なによりも他とは違うところ!と私は思いますよ♡

英語教室運営のことだけじゃなくて、家庭と仕事の両立とか、ね、そういう話もしやすいのが魅力

 

 

ご感想

一足先にプレモニターを体験してくださったAさんのご感想

この度モニターをさせて頂き感謝しています。
この3人は最強メンバーなので、間違いなくできないと自分では思っていた事が、思ったより早く実現できると思います。
このセミナーの1番の売りは、自分の教室にしか出来ない価値があることを再認識できることです。本当に惜しみなく情報や開業の心構えを親しみやすいあこちゃんトークでお話できるので心許しながらお話しさせてもらい、とても安心できました。
いくみさんの担当部分も、きっと、効率的に素早く素敵にまとめてくださると思うので、思う以上の素敵なWEBになると思います。
マダムの担当も楽しみです。

是非この機会に、3人の経験とアイデアに溢れたCheer Up!を実感されることをおすすめします。

Aさん、ありがとうございまーす! レッスン経験があるAさんにも新たな発見があったようで嬉しいです。Cheer Up!は初心者さんだけでなく、ベテランさんもベテランになりかけさんにも、お伝えしたいことがたくさんありますよ~

無料説明会にご参加いただいたKさんのご感想

Cheer Upさんのコンセプト、しっかりと理解できたように思います。

いくみ先生がおっしゃった距離感、すごく好きです。

ずっとべったりでなく、ここというときに、パッと目が覚めるような一言がもらえるような仲間。

同じ英語講師として、良いスタンスでやっていける場所づくりを目指していらっしゃるのですね。

そうなんです!
メンバーを抱え込むとか、派閥とか、グループとか、苦手なので(苦笑)必要なときに必要なサポートをしたりされたり…つかず離れずの距離感を大事にしたいと思っています。

お申し込み方法

下記フォームにご記入いただき、送信してください。折り返しAckoよりご返信いたします。
※通常、土日祝日を除く2日以内にお返事いたします。3日たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

※Cheer Up!メンバーは、子育てをしつつ英語教室を運営しています。返信が深夜になることもありますこと、ご了承いただければ幸いです。深夜のメールが不可の場合は、お手数ですがコメントに一言いただければと思います。

Ackoからお返事しまーす!

メール対応時間: 平日9:00~17:00(土日祝日・お盆・年末年始を除く)

※平日17:00以降に受信したメールは、翌日以降にお返事いたします。週末のお問い合わせは週明けのご返信になりますことご了承お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました