ココロの中のイメージをコトバとカタチに

【ご感想】課題提出や講座での学びが、すべてホームページ作りにつながっている!

実は、ホームページ制作だけなら、もっともっと格安でお受けしています。

こんにちは、英語講師のためのWEB屋、渡邊いくみです。

ワードプレスでブログを始めたいんです!

というご要望だけ、でしたら、数万円から可能です。

でも、ものすごく現実的な話をしますが、ホームページは中身が大事、なんですね。何を書くか、ということももちろん大事ですが、動線と導線とか作りそのものもとても大事です。

そこが素人とプロの違い、と私は思っています。

 

Cheer Up!の本講座は、教室マネジメント講座からWEBサイト制作までやりとげて、完了となります。

マネジメント講座でクリアにした、あなたが“やりたいこと”をきちんとWEBサイトというカタチにするための“お金”です。

ただホームページが欲しいなら、こんなに時間もお金もかけなくていいんですよ。

 

香川県高松市でこれから英語教室を始めるKOJO ENGLISHの古城裕美子さんから、Cheer Up!本講座のご感想をいただいたので、ご紹介します。

マネジメント講座とサイト制作の両方があることがいかに大事か、伝えてくださっています!

 

数ある開業コンサルの中から、Cheer Up!を選んでいただいた理由を教えてください♡

個人で英語の仕事をやってみたいと思い始めたので、まずはアメブロでの発信を始めました。講師未経験なので、誰かに教わらないと無理だと気づき、本当にいろいろな人のブログやホームページを読みまくりました。

あれこれ調べまくっていたら、いつの間にかいくみさんのホームページにたどり着いて、Cheer Up!の存在を知りました。

Cheer Up!の本講座を申し込む前に、別の起業塾的なところにも申し込んでいたのですが、大人数かついろいろな業種の方が集まるところで、結局1ヶ月で辞めました。

Cheer Up!の本講座は、個人の英語教室に特化したコンサルだったという点と、ホームページ制作までセットだったこと、ブログ記事でたくさんの情報や感想を読むことができて、わたしが求めているものだ!信頼できそう!と思ったのと、オンラインサロンという魅力的な場があることが、受講した動機です。

最後はプレコンサルを受けて、こんな自分でも教室を始められるかもとワクワクしたのが、決め手でした。

 

Cheer Up!のココが他とは違う!と思えるのはどんなところですか?

コンサルを受けていく過程での課題提出や講座での学びが、ホームページ作りにすべてつながっていることが、Cheer Up!だからこそ!だと思えました。

無駄がなくて、むしろたくさんたくさん考えることがあって、教室を運営するために必要なポイントはすべて網羅されているのではないかなと思えました。

未経験のわたしでも、講座を受け終わった段階で、さあ始めるぞ!という心構えができたことを実感しています。

集客のノウハウについても、世間ではいろいろな人がいろいろなことを言っていますが、Cheer Up!の講座を受けてからは、しっかりやるべきことが納得できてブレなくなったというか、必要なことに集中できるようになったのがよかったですあれこれ調べまくっていたわたしですが、今では全く調べていません!

 

受講を迷っている方に、一言メッセージをお願いします♡

未経験の方で迷っているなら、迷うのをやめて申し込むべきだと思います!迷っているということは、もうCheer Up!の魅力はわかっていて、あとは決めるか決めないかのところだと思うので。
自分のやりたいことが、必ずカタチになると思います。

 

ゆみこさん、ありがとうございました!

ゆみこさんのホームページはこちらです。ゆみこさんが好きな色にこだわったサイトに仕上がっています♪

自己紹介
ご覧いただき、どうもありがとうございます!古城裕美子です。 香川県高松市で個人英語教室をスタートし、2022年春に福岡県小郡市への引っ越しを機に教室は一旦終了し、今は精神福祉系のパート勤務をしています。 夫婦2人とも九州出身で、私は鹿児島県

 

WEBサイト作りは、ただたんに形を整えるだけではありません。

あなたのレッスンを必要としている人に、ちゃんと情報を届けるために、まずはあなたがやりたいことをクリアにしなければならないし、それをコトバにして、わかりやすいカタチにしないといけません。

それが一人で出来る!という方は、ワードプレスの立ち上げだけお手伝いすることも可能ですので、英語講師のためのWEB屋にご依頼くださいね♡

ちゃんと中身から作り込んでいきたい方は、Cheer Up!教室開業支援本講座でお待ちしております!

教室開業支援本講座 ご依頼からの流れと内容
女性のための英語教室開業支援プロジェクト!現役英語講師によるコンサル&ホームページ制作で、あなたの英語講師ライフを応援します♪リアルな運営コンサルとSEO対策までばっちりなホームページ制作、まるっとお任せください!

 

発音指導に力を入れていきたい先生向けの講座もあります~!

404 NOT FOUND | 女性のための英語教室開業プロジェクト【Cheer Up! 】
英語教室開業のためのマネジメント講座+個別コンサル+ホームページ制作+レッスンプラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました